今回のポイント
① 【知られるため、買ってもらうため、やるべきことは変わる】
② 【購買までのどのステージにいるターゲットを狙うのか】
③ 【ターゲットによって、施策は変わる!内容も変わる!】
① 【知られるため、買ってもらうため、やるべきことは変わる】
- 例えば、「街頭広告」が得意なのは?
- 例えば、「HP」が得意なのは?
- 施策ごとに得意なことは異なる
② 【購買までのどのステージにいるターゲットを狙うのか】
- 知る⇒興味がある⇒検討する⇒買う、どこが集客のネック?
- 分からないなら、狙うのは「知らないから、買ってない層」
③ 【ターゲットによって、施策は変わる!内容も変わる!】
- 狙いたいターゲットによって、最適な施策を!
- SNSをやるとしても、狙うターゲットによって設計が変わる
お気軽にご相談ください
ご相談(無料)
オンラインもしくは対面にて、構想の相談・お見積もりをさせていただきます。
資料請求
リソグラの提供する「クジャク」の詳細な資料はこちらからお問い合わせください。