今回のポイント
① 【ターゲットに合わせた媒体/手段選びが重要】
② 【広告の撤退ラインは、”1人あたりの平均購買額”】
③ 【手数料20%なんてもったない!社内人材を活用しましょう】
① 【ターゲットに合わせた媒体/手段選びが重要】
- Web広告を打つ前に、最も効率的か?を考えるべき
- ターゲットが1万人以上いるならWeb広告を打ちましょう!
② 【広告の撤退ラインは、”1人あたりの平均購買額”】
- 「広告予算を決められないから、Web広告を打てない」方必見!
- 広告予算をかけるメリットは、「検証のスピードがあがる」以外、あまりない
- 撤退ラインを明確にしておけば、永久に黒字??
③ 【手数料20%なんてもったない!社内人材を活用しましょう】
- 初期設定を終わらして、コツをつかめば、出稿作業はそこまで難しくない
- 100点を出してほしいなら外注しましょう!70点でいいなら社内でやりましょう。
- 弊社では、『マーケティングの内製化』もお手伝いしています。
お気軽にご相談ください
ご相談(無料)
オンラインもしくは対面にて、構想の相談・お見積もりをさせていただきます。
資料請求
リソグラの提供する「クジャク」の詳細な資料はこちらからお問い合わせください。