【施策は目的がすべて】「問い合わせ」を生むためのHP、こだわるべきは本当にデザイン?

今回のポイント

① 【一度訪れたサイトの色やデザイン、覚えてますか?】

② 【HPで大切なのは構成】

③ 【問い合わせを生むHPのポイント】

① 【一度訪れたサイトの色やデザイン、覚えてますか?】

  • 色やデザインで購買が決定するのは、限られた業界だけ
  • HPリニューアル自体で、利益へのインパクトはありません

② 【HPで、大切なのは構成】

  • どんな人が、どんな目的できているのか?を整理しましょう
  • 要素の優先順位を整理しましょう

③ 【問い合わせを生むHPのポイント】

  • 何を問い合わせの動機にするのか
  • 分かりやすい位置に、ボタンやフォームを置く
  • 最も見られるのは、事例/お客様の声です

お気軽にご相談ください

ご相談(無料)

オンラインもしくは対面にて、構想の相談・お見積もりをさせていただきます。

資料請求

リソグラの提供する「クジャク」の詳細な資料はこちらからお問い合わせください。