今回のポイント
① 【一度訪れたサイトの色やデザイン、覚えてますか?】
② 【HPで大切なのは構成】
③ 【問い合わせを生むHPのポイント】
① 【一度訪れたサイトの色やデザイン、覚えてますか?】
- 色やデザインで購買が決定するのは、限られた業界だけ
- HPリニューアル自体で、利益へのインパクトはありません
② 【HPで、大切なのは構成】
- どんな人が、どんな目的できているのか?を整理しましょう
- 要素の優先順位を整理しましょう
③ 【問い合わせを生むHPのポイント】
- 何を問い合わせの動機にするのか
- 分かりやすい位置に、ボタンやフォームを置く
- 最も見られるのは、事例/お客様の声です
お気軽にご相談ください
ご相談(無料)
オンラインもしくは対面にて、構想の相談・お見積もりをさせていただきます。
資料請求
リソグラの提供する「クジャク」の詳細な資料はこちらからお問い合わせください。