今回のポイント
① 【目的に応じた施策の優先順位決定】
② 【1施策ではなく、面で張ることで一気に広がる可能性】
③ 【HPやLINEによる導線整備】
① 【目的に応じた施策の優先順位決定】
- 短期的に売り上げを作りたいなら、狙うは「顕在層」
- SNSは時間がかかる!
- 「変数」には時間を割かないようにする
② 【1施策ではなく、面で張ることで一気に広がる可能性】
- 購買までの行動は、商材によって異なる
- さらに色んな手段を使って、顧客は情報収集を行っている
- 1施策のみに集中するときは、「穴の開いたバケツ」じゃないか確認
③ 【HPやLINEによる導線整備】
- HPやLINEは、本来、無限に働いてくれる営業マン
- 凝るべきところは、何なのか
- 一度作った後も、しっかりと検証しましょう
お気軽にご相談ください
ご相談(無料)
オンラインもしくは対面にて、構想の相談・お見積もりをさせていただきます。
資料請求
リソグラの提供する「クジャク」の詳細な資料はこちらからお問い合わせください。