直販比率の向上と0からのマーケティング導線づくり
建設業/従業員13名
広告運用結果に基づくHP改変で、毎月の問い合わせ獲得を達成!

直販比率の向上と0からのマーケティング導線づくり
建設業/従業員13名
広告運用結果に基づくHP改変で、毎月の問い合わせ獲得を達成!
広告運用結果に基づくHP改変で、毎月の問い合わせ獲得を達成!

OVERVIEW
業種
年商
従業員数
所在
支援期間
サポート内容
費用
目標
達成度
担当者のお声
建設業
非公開
13名
福井県
18か月
初期検証・戦略立案・競合調査・HP改善・広告運用・GoogleMap運用
18万×18か月
webからの問い合わせ獲得
直販比率4割増加(前年度比)
検索からの問い合わせ2件/年から5件/月へ
今までは、BtoBと紹介が売上のベースでした。
toCへ向けた販促活動と言えば、何度か折込チラシを試した程度。それもあまり効果はありませんでした。
今回「Web広告」を選んでよかったと感じたのは、「データが見えること」です。「データ」を元に随時改善を行ってくれたおかげで、折込チラシと同等の広告費で2件の問い合わせを獲得できました!
OVERVIEW
業種
年商
従業員数
所在
支援期間
サポート内容
費用
目標
達成度
担当者のお声
建設業
非公開
13名
兵庫県
18か月
初期検証・戦略立案・競合調査・HP改善・広告運用・GoogleMap運用
18万×18か月
webからの問い合わせ獲得
直販比率4割増加(前年度比)
検索からの問い合わせ2件/年から5件/月へ
今までは、BtoBと紹介が売上のベースでした。
toCへ向けた販促活動と言えば、何度か折込チラシを試した程度。それもあまり効果はありませんでした。
今回「Web広告」を選んでよかったと感じたのは、「データが見えること」です。「データ」を元に随時改善を行ってくれたおかげで、折込チラシと同等の広告費で2件の問い合わせを獲得できました!