直販比率の向上と0からのマーケティング導線づくり

直販比率の向上と0からのマーケティング導線づくり

建設業/従業員13名
広告運用結果に基づくHP改変で、毎月の問い合わせ獲得を達成!

直販比率の向上と0からのマーケティング導線づくり

建設業/従業員13名
広告運用結果に基づくHP改変で、毎月の問い合わせ獲得を達成!

OVERVIEW

業種

年商

従業員数

所在

支援期間

サポート内容

費用


目標

達成度

担当者のお声

建設業

非公開

13名

福井県

18か月

初期検証・戦略立案・競合調査・HP改善・広告運用・GoogleMap運用

18万×18か月

webからの問い合わせ獲得

直販比率4割増加(前年度比)
検索からの問い合わせ2件/年から5件/月へ

今までは、BtoBと紹介が売上のベースでした。
toCへ向けた販促活動と言えば、何度か折込チラシを試した程度。それもあまり効果はありませんでした。

今回「Web広告」を選んでよかったと感じたのは、「データが見えること」です。「データ」を元に随時改善を行ってくれたおかげで、折込チラシと同等の広告費で2件の問い合わせを獲得できました!

OVERVIEW

業種

年商

従業員数

所在

支援期間

サポート内容

費用

目標

達成度

担当者のお声

建設業

非公開

13名

兵庫県

18か月

初期検証・戦略立案・競合調査・HP改善・広告運用・GoogleMap運用

18万×18か月

webからの問い合わせ獲得

直販比率4割増加(前年度比)
検索からの問い合わせ2件/年から5件/月へ

今までは、BtoBと紹介が売上のベースでした。
toCへ向けた販促活動と言えば、何度か折込チラシを試した程度。それもあまり効果はありませんでした。

今回「Web広告」を選んでよかったと感じたのは、「データが見えること」です。「データ」を元に随時改善を行ってくれたおかげで、折込チラシと同等の広告費で2件の問い合わせを獲得できました!